2016年、ピアノ/エレクトーンレッスン開始です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2016年も明けて4日目です。
月曜日のレッスンは、今日からスタートになります。
他の曜日のレッスンは、来週からになります。
月曜日は、どうしても祝日が多くて、年間レッスン回数の関係上、お正月早々のレッスン開始になってしまいます。
年末年始にかけて2週間は休みがあったので、生徒の正月ボケが心配ですね…(^^;
まぁ、家族で楽しくお正月を過ごせたのなら言うことはありませんが…
私はピアノ/エレクトーンを習うにあたって、家族で過ごす時間はとても大切だと考えています。
家族での楽しい時間があって、それが演奏表現に結び付くと信じているからです。
特に幼少期の楽しい思い出は、人格や性格にも影響すると疑っていません。
ピアノを習っていたら、練習が大変で…ってよく聞く言葉ですが、家族での団欒もピアノの演奏表現には必要不可欠なものです。
北海道の冬休みは、あと2週間くらい続きます。
生徒の皆さんには、楽しく思い出の残る冬休みにして欲しいと、願っています。

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson