大人の方へ。ピアノライフを始めませんか?

小春日和…そんな言葉がぴったりの札幌です。
水曜日のピアノの生徒さんは、今日が今年ラストレッスンです。
年間レッスン回数を43回と設定していて、冬場はお休みを多くしています。
北海道はお天気が荒れたら通うのが大変ですからね。
それと、暖房費を頂いていないので、ウチの家計も助かります。(笑)
大人の生徒さんは、今クリスマスソングを練習しています。
基本大人の方は、ご自分の好きな曲でレッスンしています。
クラシック、ポップス、ジャズなど、ジャンルは多岐に渡り、色々と楽しまれてます。
お子さんの通える午後のレッスン枠は、限りが見えてきましたが、大人の方が通える時間帯(午前、夕方遅く等々)は、まだ余裕があります。
全く楽譜も読めない初めての方、子供の頃習っていた方、お家に子供のピアノがあるのよね〜って方、楽器がないけど興味はある方、どんな方でもご相談ください。
あらゆる方法で、貴方を楽しいピアノライフへ導く自信があります。
悩んでないで、まず相談!
お問い合わせフォームから、お待ちしております。

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson