ピアノレッスンのテキスト

真冬日が続く札幌です。
松の内も明け、いよいよ持って正月気分も抜けたでしょうか?
昨日は、平岡イオンの島村楽器に行って、生徒さんたちの楽譜を大量購入しました。
テキストが切り替わる生徒さんたちが多く、8人分、合計12冊のテキストを買いました。
帰って整理をしていると、買い忘れが3冊。それは今日、大型書店のコーチャンフォーミュンヘン大橋店に行き、買ってきました。
書店なのに、楽譜が充実していて時々利用します。
本来欲しいテキストが1冊在庫がなかったので、それに変わるもの…と思い、「ピティナステップ曲集」を買ってみました。なかなか弾きやすそうなテキスト。これからのレッスンで、「ピティナステップ曲集」も候補に入れようと思います。
導入テキストは、「ピアノひけるよ!」シリーズ。「ぴあのどりーむ」シリーズ。それぞれ1巻が終ると、そのまま同じシリーズで進めるのか、テキストを変えるのかを検討します。
変更する場合は、「グローバー」「アドベンチャー」そして今回購入した「ピティナステップ曲集」になります。

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson