風邪には気をつけよう!〜札幌市豊平区ピアノ教室のブログ

今日も寒い札幌です。
生徒さんから、風邪をひいたのでお休みします。と連絡が入りました。
今シーズン、初の風邪ひきさんです。
風邪もそうですが、インフルエンザも流行の兆し。
外出から帰宅したら、うがい、手洗いの徹底をしましょう。
お教室に来る前にも、手は洗って来てくださいね。
みんなで使うピアノ、エレクトーンです。
いつも清潔な状態で弾きましょう。
生徒さんの中には、レッスン中にお鼻を触ってしまうお子さんもいます。
レッスン中に鼻をかめるように、テッシュはご持参下さいね。
途中、手が汚れた場合には、除菌ウェットティッシュで拭いて頂いております。
もし、休むほどでなくても咳が出る場合は、マスクを着用して下さい。
ピアノ、エレクトーンを学ぶ教室ですが、他の人に迷惑をかけない事や、風邪予防に関する事もお伝えしております。
衛生上や他者への迷惑をかけない行為なども学んで、音楽ライフをenjoyしましょう!

 

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson