大人の方のピアノレッスン

雨がしとしと降る寒い札幌です。
ここ最近、大人の方からのお問い合わせが相次いでおります。
お子さまのレッスン枠は残り少なくなってきて、なかなかご希望通りのレッスン時間が取れなくなって来ていますが、大人の方が通われる午前中は、まだまだ空きがあります。
大人の方のレッスンでは、ご自分のご希望の曲でレッスンします。
今まで、鍵盤経験がお有りの方は、今以上に音楽が楽しめるように。
初めての方には、音符の読み方から、指の動かし方を、わかりやすく御指導致しますし、今更音符を読めるか自信がないわ…という方の為のテキストもご用意出来ます。
高齢者に大正琴を指導していた事があり、どのように伝えればわかりやすいのか等は、熟知しております。
又、介護支援専門員(ケアマネジャー)の資格を取得しており、ご家族やご自身の今後の心配な事がおありでしたら、ご相談にお乗りします。

 

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson