2015年度 音楽教室発表会を終えて。

朝晩は秋の涼しさですが、日中はまだまだ暑さの残る札幌です。
昨日無事に2015年度の発表会が終わりました。
発表会直前のレッスンでも仕上がってなかった生徒もいて、ハラハラでしたが、本番にはバッチリ決めてくれました。
他の生徒の皆さんも、とても素晴らしい演奏でした。
会場から思わず「おー!」と感嘆の声が漏れる場面もありました。
今回は各々、ソロと連弾の2曲の演奏。
中には、全く鍵盤経験のないお母様に無理強いしてしまったペアもいますが、
どのお母様も「子どもと一緒に弾けて楽しかったです。」とご感想を頂きました。とても親子仲良く弾けていましたね。子供たちが成長しても、お母さんと連弾した思い出は、楽しい記憶として残ると思います。
発表会後に、わざわざ感想をメールでお寄せ下さったお母様も2名いらっしゃいました。それぞれ「楽しい時間を有難うございます。来年の発表会も楽しみです。」とありました。また、来年の発表会に向かって進みましょう!

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson