大人の貴方へ〜ピアノLIFEのお勧め

本日は午前にピアノレッスンがありました。
午前にレッスンに来られるというのは、大人の方です。
子供の自分からピアノを弾いていて、譜読みもできご自分で楽譜も選んで来られるので、レッスンの課題曲は全て生徒さんである彼女にお任せしております。
もちろんこの方のような場合もありますし、大人になってから初めて憧れのピアノLIFEをスタートさせる方もいらっしゃいます。
どちらの場合も生徒さんの希望のレッスンスタイルで進めます。
選曲は自分でなさりたい方も、どんな曲を弾いていいのかわからない場合の方も、ご自分に合ったレッスンスタイルでピアノLIFEを送るお手伝いを致します。
お子さんと一緒にピアノを習ってもいいし、ある程度お子さんが大きくなって自分の時間を楽しむのに習ってもいいし、50、60の手習いでもいいし。
誰に遠慮することもありません。
弾きたい、弾いてみたい…と思った時がチャンス!
ピアノが弾けると今と全然別な世界が広がります。
人生に深みが出てきます。
せっかく生かされているのなら、やらない選択よりも、やる選択をお勧めします。
ピアノLIFEで貴方の人生を豊かにしてみませんか?

 

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson