当ピアノ、エレクトーン教室は働くお母様の見方です。

今日は雨が降ったり止んだりの繰り返し。
おまけに気温も低く、一層秋めいた札幌です。
本日のレッスンは、今日だけ時間変更希望の生徒さん。
お母様がお仕事なさっていて、生徒さんのお兄ちゃんのサッカーの試合の為に、お約束の時間を変更してのレッスンです。
基本土曜日レッスンですが、お母様がシフト制のお仕事なので、平日にお休みがあったら、レッスン曜日変更可の形態にしました。
今時お仕事なさっているお母様は珍しくありません。
それに土曜日は他の家族もお休みなので、一緒に何処かに出かけたりもしたい時がありますよね。
私も子供が小さい時分から働いていたので、working motherの辛さは十分わかります。
working motherの皆さんにほんのちょっとだけお手伝い。
都合のいい時にレッスンを受けられるシステムも考えていますので、お母様の仕事があって、なかなかピアノを習わせてあげられないわぁ〜  という方はご相談下さい。

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson