今日から7月です。〜札幌市豊平区ピアノ教室日記

 

今日から7月です。
早いもので今年もあと半年…
そして7月といえば、夏休みが始まるのですね。
今年はどんな楽しいことが待っているのでしょう?
レッスンは7月は5週目の火、水、木曜日がおやすみです。
夏休みだからと言って、音楽教室はさほど変わらないでレッスンしてます。
なので、気を緩めないで練習してきてください。(^o^)/
でも、家族で旅行に行く、キャンプに行く!だから、レッスンお休みしますって時はご連絡を。
そんな個人的な用事の時でも、振り替えレッスンします。
時々、こんな私用なのに振り替えてもらって申し訳ない…と恐縮される方いますが、気になさらないでください。
家族での旅行など、楽しい思い出をたくさん作った方が、曲を表現する引き出しが増えます。
人生全ての行動が、演奏表現の為に有効です。
どんな事でも、どんどんチャレンジしてみてください。
そして、遠慮なく振り替えレッスンを受けて下さい。

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson