音楽を人生にプラスしてみませんか?〜豊平区ピアノ教室の日記

記録的な大雪。
皆さん、大丈夫ですか?
くれぐれもお気を付け下さい。
さて、ソチオリンピックも中盤にはいりました。
フィギュアスケートでは、羽入選手が金メダル!
どさんこ41歳ベテラン葛西選手はラージヒルジャンプで銀メダル!
日本人が活躍しています。
フィギュアスケートでは、音楽に合わせての演目なので当たり前ですが、他の競技の選手も音楽とは切っても切れない繋がりをお持ちです。
自分の好きな音楽でモチベーションを上げてから、試合をするのはもう皆さんご存知の事と思います。
スポーツ選手でなくても、そのような経験をお持ちの方が少なくないと思います。
音楽と人生って切っても切れない物なのではないでしょうか?
その音楽を自分で演奏出来るとしたらどうでしょう?
ただ聴くだけの音楽から、自分で演奏する音楽へ。
聴くだけの時よりも、もっとモチベーションが上げられるのではないでしょうか⁉︎
人生の中に、音楽を演奏する喜び、楽しみをご提供致します。
どうぞお気軽にお問い合わせメールよりご連絡ください。

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson