明日から体験レッスンお勧めします〜札幌のピアノ教室日記

明日からの1週間、レッスンがお休みです。
なので、春からピアノ/エレクトーンを習ってみたいなぁ〜とお考えの方は、是非この機会に体験レッスンをお勧めします。
普段の生徒さんがお休みなので、ご自分の希望する曜日や時間が取れる確率が高いです。
また時間に余裕があるため、教室のシステムのご説明やご質問に時間がとれます。
ピアノ/エレクトーンにご興味のある方はお問い合わせください。
お問い合わせメールからが、繋がりやすいです。
楽器をお持ちでない方、レッスンの時間帯が心配な方、他の教室のレッスンではついて行かれない方など、ご相談にのります。
又、学校の定期テスト対策や、リコーダーの吹き方など、レッスン以外の音楽に関係することなどもお気軽にご相談下さい。

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson