ピアノ講師なんですが、普通の生活を営んでいます。

明日は午後からテキストを買いに出かけます。
それも、やっと行けるのです。
午前中はケアマネージャーのお仕事をしているので、出かけられず、午後からもピアノ/エレクトーンのLessonなので、出かけられず。
明日の午後は空いているので、やっと行けるのです。
こんなに時間のない私なので、申し訳ないのですが、平日に丸一日何もない曜日を設けています。
そうでもしないと、銀行、病院、他の用事に出かけられません。
音楽教室の講師といえども、家庭の主婦でもあるので、Lessonもそんなに遅くまではできません。
頑張って19:30までとしています。
どうしても、Lessonに通う時間のない生徒さんには、土曜日、日曜日を交互に受講していただいています。
教室と言えども、一般の家庭なので私の家族の休日でもあります。
講師といえども、普通の生活を営んでいるので、ご理解ご協力お願いします。

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson