ピアノ/エレクトーン無料訪問演奏会しています。

今日から9月のレッスン開始です。
季節は秋。
秋といえば、読書の秋。食欲の秋。スポーツの秋。芸術の秋。
どれも涼しくなる季節に始めるのにはピッタリです。
食欲の秋…は、春でも夏でもいいんですが、やっぱり収穫のこの時期、天の恵みに感謝しながら、美味しい物をたくさん頂きたいです。(笑)
芸術の秋ですから、コンサートや演奏会などにも行きたいですね。
行きたいけどなかなか行けない。
子供が小さくて演奏会会場には行けない。
子どもに演奏会を聞かせたいけど、飽きるかもしれないと心配。
おじいちゃん、おばあちゃんに聞かせてあげたいけど、足が不自由で…
なんて、悩んでる方いませんか?
「梶野音楽教室」では、音楽療法もやっています。
その一環で、ピアノ/エレクトーン無料訪問演奏会と云うのをおこなっています。
豊平区、清田区、厚別区、白石区南区でしたら、訪問いたしておりますので、ご興味お有りの方、施設、幼稚園などの方、お気軽にお問い合わせホームよりお問い合わせ下さい

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson