生徒さんの変化

生徒さんから頂きもの~~~

しかも、発表会に間に合わないから
特訓した生徒。

結局、コロナ感染して発表会に
出られなかったけど、
後から録画発表として、
発表会のYouTubeに差し込んだ。

特訓中は、潜在意識を絡めて
覚えやすくする方法とか、
マインドコントロールの話しを良くしてあげた。

今日もレッスン中に
心理学で言うところの
催眠療法……スピ的に言うと
アファメーションの事と、

心理学で言うところの
心的イメージ……スピ的に言うと
なりたい未来をイメージする。

こんな事を交えてレッスンしてるんだけど、

劇的にこの生徒が変わったところが、自信を持ってきたところ。

練習量もだけど、
レッスンに対する姿勢とかが
以前とは違う。

そして今回のお土産を
私に渡してくれる時の声の力が、
以前の生徒とは違っていた。

少しづつ潜在意識が
書き変わってる様子。

レッスンにこういう事を
プラスできるってやっぱり
【引き寄せ】って素晴らしいと思うわ。

という事で、
今回はご親戚のいる青森の
お土産でした。

しかも、発表会に間に合わないから
特訓した生徒。

結局、コロナ感染して発表会に
出られなかったけど、
後から録画発表として、
発表会のYouTubeに差し込んだ。

特訓中は、潜在意識を絡めて
覚えやすくする方法とか、
マインドコントロールの話しを良くしてあげた。

今日もレッスン中に
心理学で言うところの
催眠療法……スピ的に言うと
アファメーションの事と、

心理学で言うところの
心的イメージ……スピ的に言うと
なりたい未来をイメージする。

こんな事を交えてレッスンしてるんだけど、

劇的にこの生徒が変わったところが、自信を持ってきたところ。

練習量もだけど、
レッスンに対する姿勢とかが
以前とは違う。

そして今回のお土産を
私に渡してくれる時の声の力が、
以前の生徒とは違っていた。

少しづつ潜在意識が
書き変わってる様子。

レッスンにこういう事を
プラスできるってやっぱり
【引き寄せ】って素晴らしいと思うわ。

という事で、
今回はご親戚のいる青森の
お土産でした。

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson