62年振りの大雪でした。〜札幌豊平区ピアノ教室日記

11月にしては雪が降りすぎた札幌です。なんと62年振りの大雪だったそうです。
大雪でしたが、午後からは雪も落ち着き、生徒の皆さんはレッスンに来られました。
あまりにも天候悪化の場合は、レッスンを中止し、別な日に振り替えします。
当ピアノ教室は、年間43回レッスンです。
どなたにも平等に43回のレッスンを受けて頂きますので、基本レッスン前にお休みの連絡を頂けた場合は、振り替えレッスン致します。
学校自体が臨時休校するほどの、天候悪化の場合は、レッスンも中止にするご連絡を致します。
前日に学校が臨時休校にする場合でも、その日の午後からは天候が良くなる場合もありますので、レッスン休講のお知らせは、その日の遅くても午後1時までに差し上げます。
その場合、慌てず自宅待機でお願いします。

 

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson