雪道の中レッスンに来る場合

雪がたくさん降って大変だった札幌です。
今朝は雪が積もり、しかも除雪車もまだ来ていなくて、仕事に出られないと思いました。
ギリギリの時間に除雪車が来て、どうにか間に合いましたけど…
こんな感じで、大雪になると車を出せない時があります。
生徒さんもそうだと思います。雪のせいで、レッスンに遅れる事もあるかと思います。
状況はとても理解できます。
ですが、レッスンに遅れてきた場合は、きっちりと決まった時間でレッスンは終了させて頂きます。
次の生徒さんの時間は、次の生徒さんとの契約ですからね。
なので、雪道により時間がかかると思える場合は、早め早めの行動でお願いいたします。
時間より早くこられても構いません。
ただし前の時間の生徒さんがレッスンをしていますので、待合室で静かに待っていただくことになります。
遅れて自分のレッスン時間が少なくなるよりも、その方が良いと思いますので、雪が凄く降った場合は、早めにお越しください。

 

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson