学習発表会

今日は札幌市内の小学校、学習発表会(学芸会)の所が多いみたいです。
午前の仕事の帰り際、小学生たちがたくさん歩いていました。
ウチの近くの月寒東小学校でも、今日が学習発表会です。
昨日レッスンした生徒さんの中で、何人かこちらの小学校に通われている生徒さんが教えてくれました。
ちゃんと忘れずにセリフ言えるかなぁ〜?って心配する子と、
大きな声でセリフ言えるかなぁ〜って
心配する子と、心配事もそれぞれですね。
例え自分の思い通りにいかなかったとしても、それはそれで次に繋がる体験です。
上手くできた子はまた来年も頑張ればいいし、失敗した子は新たに目標を持って頑張ればいい。
何事も経験がものを言う。
練習から本番まで準備、指導された先生方、子供達を見守り励ましてきたご家族の皆さん、そして誰よりも今日という晴れ舞台で自分の役割を果たした皆さん。お疲れ様でした。

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson