今週で今年のLessonは終了です。

今日は函館の息子に冷凍した惣菜を送るため、豊平郵便局まで行きました。
豊平郵便局は国道36号線に面しています。月寒東の我が家から、車で10分程度です。
いつもは36号線から駐車場に入りますが、今日はそこに警備員が居て、ここからは入れないよ…と合図をくれた。
で、ぐるりと裏へ回ったわけですが。どう言う事かといえば、年末になると配達の車の出入りが頻繁になるので入り口から出口を一方通行にするわけですね。
今年もこの時期が来たのか… 年末だなぁ〜 と感じた一幕でした。
今年もあと約2週間で終わり。
終わり良ければすべて良しと言うように、残りのLessonに全力を注ぎ、一年を締めくくりたいと思います。
今週のLessonで今年のLessonはすべて終了です。
寒い日が続くのでみなさん風邪に気を付けて、今年最後のLessonにいらして下さいね。

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson