ご事情に合わせてレッスン時間をコーディネート致します。

「梶野音楽教室」は、豊平区月寒東にあるんですが、同じ豊平区でも少し離れた美園から通って来る生徒さんがいます。
お母様の車で通ってます。
車だと10分くらいかな…
こちらのお母様は、月曜日から金曜日までフルタイムで働いていて忙しくされている方です。
お仕事終わるのも18時。時によっては、定時に終わる事も難しい事もあるそうです。
なので、レッスンは18:45頃から〜30分。
その時によって、18:50〜になる時もあるし、18:40〜の時もある。
19:00を過ぎても来られそうにもない時はお電話頂いて次の日(土曜日)の振り替えとします。
土曜日の定時レッスンもお勧めしましたが、日頃働いていらっしゃるので、土曜日、日曜日は親子水入らずの時間を大切にされたいそうです。
この方の様なご事情のある場合でも、ご相談に応じますので、習いたくても時間がないなぁ〜ってお悩みのあなた!
一度お問い合わせメールから、ご相談下さい。ご都合に合わせ、レッスン日程を調整致します。

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson