障がい児のコースあります。

今日、見慣れない電話番号から電話がありました。
しかも東京からです。
東京に知り合いもいないので、電話に出るのに少し躊躇しましたが、思いきってでてみると…
来年早々、札幌に引越しする方で、障がいをお持ちの娘さんのピアノ教室を探してたとの事でした。
引越し先のご住所をお聞きしたら、バスで通えそうなので、お引越しが済んだら、体験レッスンをさせて頂くお約束をしました。
私は、障がい児の音楽療法をさせて頂いて17年目になります。
「梶野音楽教室」の障がい児コースの音楽療法の指導方針は【いづれ社会に出る事を前提に、成長のお手伝いさせて頂く】事です。
時間、コミュニケーション、言葉、数字…などある程度の成長のお手伝いができた後には、ご希望により、ピアノ/エレクトーンの指導へと移行しています。
音楽を通して成功経験を増やし、やりがい、生きがいを見出すお手伝いをいたします。

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson