障がい児のコース、生徒募集しています!

 

昨夜のテレビ番組でダウン症の方が出演されていました。
それを見ていたら、今まで 当「梶野音楽教室」の(障がい児音楽療法コース)を卒業していった数々の生徒さんを思い出しました。
ダウン症の生徒さん、自閉症の生徒さん、発達障害の生徒さん…
20数名は指導したと思います。
皆さん成長し、高校や作業所に通うようになり、距離的・時間的理由で卒業して行きました。
音楽を通して一人一人の成長を援助する活動。
無我夢中でレッスン教材を手作りし、セッションを捻り出し…
充実していた貴重な時間でした。
時間でした…って、今だ現役で指導しています。
今も(音楽療法コース)に通って来ている生徒さんいらっしゃいます。
音楽療法やら、障がい児のデイサービスが民間企業で行われる様になって来た昨今、ウチの(音楽療法コース)に来る生徒さんは減りましたが、やめてませんよぉー‼  \(^o^)/
障がい児の指導は18年目。日本音楽療法学会正会員です。
今だ(障がい児音楽療法コース)の生徒さん募集中でーす‼
無料体験レッスンもしていまーす。
お気軽にお問い合わせホームから、お申し込み下さいね。(^_^)

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson