ピアノ仕立ての耳に育てる。

自慢するわけではありませんが、ウチの子は、英語が得意です。
高校時代は普通科でしたが、グローバルコース(英語科)の生徒より、英会話が上手だと、外国人の先生に褒められました。
英語だったら、洋画も字幕なしで理解できます。
小学6年生から、英会話を習いにいきましたが、これはけして早い時期ではないですよね。
なのに、なぜこれ程まで英語が達者なのか。
きっと、産まれて間もない時期から、英語のお話のCDを聞いていたからだと思います。
意味が分からなくても、耳が英語用にできあがったんでしょうね。
ピアノも同じだと思ってます。
今直ぐ、素晴らしい演奏が出来なくても、その環境に浸かっていれば、耳も腕も指も、ピアノ仕立てに成長して行って居ると思います。継続は力なり。
継続させるためには、まず最初の一歩は必要ですけどね。

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson