今年も無事に開催出来ました!

2022年の発表会、
無事に出来ました✌️

本来の開催1か月前に
苦渋の決断により
1度は延期にした発表会。

その後、会場が決まらなく、
ハラハラさせてごめんなさい。

曲の仕上がりがMAXまで
到達し、いきなり緊張の糸を切られて、

その後の立て直しが
大変だったと思います💦

参加された生徒さん、
保護者の方、
この度は、延期に対しての
ご理解頂き、ありがとうございました😊

そして、当日
思い通りに弾けたあなた、

ちょっぴり悔しい思いをした
あなた、

それぞれの心模様は
違うと思います。😑💭

でも、みんなその瞬間を
無心で鍵盤に向き合った❣️

それだけでも
お宝物です 👍✨

音楽教室に通ってないと
出来なかった経験。

その中でも、
発表会に出よう❗️と
決断したあなたにしか
出来なかった経験です❤

決断して、
練習して、
緊張して、
演奏した自分を
たくさん褒めて下さいね❤

先生は、
決断して、
練習して、
緊張して、
演奏したあなたがたを
誇りに思います。

あなたがたの
音楽教室の先生で良かったと
心から言えます。

発表会お疲れ様でした。
そして、演奏してくれて
ありがとうございました😊

裏方でご協力頂いた
保護者の方、生徒の方にも、
感謝です。

ご協力ありがとうございました🍀

発表会 第1部前編(プログラム1~14)

ピアノスクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
札幌市豊平区、札幌市営地下鉄 東豊線 福住駅、八紘学園、あやめ野小学校、月寒東小学校、つきさむ幼稚園、ゼビオドーム月寒店、ブランチ札幌月寒、等が近隣エリアとなります♪ Piano Lesson